お金あげます掲示板

2021年04月25日

お金あげます掲示板でお金もらおうとするやつ、俺は嫌いだな~。
お金ないなら働けよ?って思うし。
お金あげます掲示板でお金もらうことしか考えないやつって努力してないんじゃない?
だって、普通はさ、収入の範囲内でやりくりするだろ。それを収入以上の生活しようとするから金が足りなくなるわけじゃん。
ガスも水道も電気も止められました、食事もずっとしてません・・・なんてお金あげます掲示板で窮状を訴える書き込みよく見るけど、実態はどうなの?
その窮状に至る前に散々贅沢してたんじゃないの?なんてね。
別に政治家みたいに「自己責任」なんて切り捨てる気はないよ。
だけど、お金あげます掲示板で、ちょろっとお金チョーダイで済む話ではないだろうということを言いたいわけ。
愛人募集掲示板を使ったアラフォーの私が高額支援を受けるまでの経緯
お金あげます掲示板でお金もらえたとしても、その先はどうするの?
今助かればそれでいい、今お金があればそれでいい、そういうことじゃないだろって話だよ。
俺はあんまり贅沢しないし、物欲もあんまりないし・・・その分友達も少ないし、交友関係も狭いよ。
だけど、自分の身の回りのこと、自分で管理できる範囲内に収めようとおもったら、そのくらいの小さい範囲のことだけなんだよね。
あれがしたい、これが欲しいって、自分の欲望のままにその範囲を広げていった結果、お金がなくなるんじゃないの?
色々広げすぎなんじゃないのか?足元ちゃんと見てみろよって俺は言いたいわけ。
俺は、手取り18万程度、安アパートに住んで自炊派。物は持たない。必要最低限のものだけ。ちょっとした贅沢と言ったら、たまーにワインとチーズをたしなむ程度。
そこそこ幸せだよ。
テレセ掲示板
テレH掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう